FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

殴り放置(^-^)【以前のブログ回収 作成日時 : 2008/01/11 17:17】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

ラムピック
D47 隔268 攻+10 レジストカーズ効果アップ Lv71~ 戦暗獣狩
が、なんだかいいものらしいと聞き、カンパニエをがんばりました。
戦績10万くらいたまったでしょうかw

あちこち転戦するのは面倒なので、自分は常駐型です。
中でもオークが頻繁にやってくるジャグナーにこもっていました。
ここは人気の場所とあって、いつも人がいっぱいです。
最近のビシージより重いくらいなんじゃないでしょうか?
他の所もいろいろ行きましたが、
ジャグナーは発生頻度が多いような気がしてここにいつくことになりました。

で、たまに古墳が獣人に落とされることがあるのですが、
その時がチャーンスということを教えてもらいまして、いってみました。

カンパニエが始まるとタグをもらってFortificationをひたすら殴るだけ。
敵がほとんどこないので(実際自分はまだ獣人支配の時に敵をみてませんw)、
殴り放置してても平気というバグ地帯です。
で、そのバグには更におまけがついていて、
カンパニエが発生してなくてもFortificationを殴ってスキル上げができるという。
スキルキャップが低いですが、
これが暗黒のレベル上げ中にふったらよかったのに(´;ω;`)

別なことをしつつ殴り放置、楽ちんですが、
じきに修正が入りそうで怖いです\(>o<)/

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.