FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

ケロケロケロΨ(`∇´)Ψ【FF・カンパニエ】【以前のブログ回収 作成日時 : 2008/06/02 14:54】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

 

f:id:FF11Serge:20190324074749j:plain

過去世界は何だか空が綺麗です。
グスタの夜なんか特に青光してていいんですが、
カンパニエOPSの都合上行った先はバタリア。
でも嬉しい事にパパがいましたw

 

f:id:FF11Serge:20190324074800j:plain

月明かりと彗星の下、パパかっこいい(´∀`*)ウフフ

また別の日はゲストがいて、なんか和みました。
 

f:id:FF11Serge:20190324074811j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190324074821j:plain

最近はネットでヴァナの歴史関連のサイトも見るようになりました。
主にエルヴァーン関連だけどね!
でも下の方々の詳細を読んだら泣けてきましたよ。
色々な意味で・・・。
 

f:id:FF11Serge:20190324074832j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190324074841j:plain

 

で、電撃の「ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アルタナの神兵編」(長いネーミングだ)も購入。
NPCの紹介が実に嬉しかった。
アトルガンのように各将軍達のクエが実装されないかなぁ。
(約一名いまだに未実装ですが)
レオノアーヌのがあったら即やりますよっ。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.