FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

こがして、腐らせ、かじって、つぶす【FF11 クエスト】【以前のブログ回収 作成日時 : 2017/08/15 07:12】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

返り討ちにあって以来放置していたAAフェイス取得クエストにリベンジしてきました。

前回はモンクで行ったので、今回はナイトで、更にサポは忍者という負けない作戦。
2アカもと思ったけど、起動が面倒なので1キャラで行きました。

ガルカはイベントスキップしてしまい撮り逃し。

 

f:id:FF11Serge:20190326090126j:plain

姉さん、何度見ても……その盾欲しい~。
技術的に実装は無理だそうで、残念です。

 

f:id:FF11Serge:20190326090138j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190326090149j:plain

ミスラはカッコいいので無駄に2枚撮影。

 

f:id:FF11Serge:20190326090202j:plain

うちのネコもカッコよくしたいものです。
カッコよくしたい……。

 

f:id:FF11Serge:20190326090214j:plain

 

タルタルもパシャリ。
うちのタルタルも…(ry)

結果、前回何で負けたんだろうと思えるくらい楽勝でした。。。
 

f:id:FF11Serge:20190326090226j:plain

内藤おそるべし。

調子よく最後のHM行くぞとノッテたら、まだ実装されてなかったのね。
5人全部呼び出して、早く引き連れてみたいです。


合成スキルアップキャンペーンが始まったので、少しやってみました。
クリスタルは常々貯金していたので持っていたものの、素材は全く確保してなかったのでキットを買ってやっています。
スキルがサクサク上がるのは嬉しいのですが、所持金がみるみる溶けていきます( ノД`)…。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.