FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

ミュゼルワール君をお助けしたい【FF・カンパニエ】【以前のブログ回収 作成日時 : 2008/07/28 16:52】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

バス陥落後の光景。
 

f:id:FF11Serge:20190325093745j:plain

 

先週のうちの鯖も他と同じように、カンパニエでは悲惨な状況でした。
 

f:id:FF11Serge:20190325093810j:plain

こんな中に何も考えずに突っ込むNPC達。
命は大切にしようぜ。

夏休みの為か、我がサンドリアは盛り返す事ができ、
今週は支配地がかなり増えました。
そんな中、何故かバタリアはなかなか奪還する事ができません。
自分の大好きなミュゼルワール君がいつも孤軍奮闘しています。
 

f:id:FF11Serge:20190325093835j:plain

opsで通りかかると、しょっちゅうこんな感じ。
お助けしようにも多勢すぎてどうにもなりません。
ミュゼルワール君は吸血攻撃でしのいでいましたが、ついには力尽きました。

今週はいくつもサンドリア支配になったので、
バタリアの奪還も行けるかな。
それまで頑張って、ミュゼルワール。

f:id:FF11Serge:20190325093904j:plain

 

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.