FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

ジラート・プロマシア 亡者の影~すべての終わりが閉ざされん【FF11 ミッション】

以下ジラートプロマシアミッションの内容になります。まだの方はご注意下さい。

 

 

亡者の影

ホラ、デム、メアの岩、
ソ・ジヤ地下にある母なるクリスタル。
それらを囲む「虚ろなる闇」に
奇妙な反応がみられる。
ホラ、デム、メアの岩に赴き
反応のあった場所を調査せよ。  

 エシャンタールからクリスタルに奇妙な反応があったとの話を受け、ホラ・デム・メアの「虚ろなる闇」を調べて回りました。

結果、ナグモ、エルド、カムラ、闇の王達が、今一度蘇ろうとしていることが分かりました。エシャンタールは決断します。蘇らせ、打ち砕くと。

 

世界に在りて君は何を想うのか?

「世界の終わりに来るもの」の
意志を継ぐものが、蘇ろうとしている。
5つ目の母なるクリスタルの前にて
「神の歌」を歌い、宿縁を断ち切れ。

そして蘇りの場所アル・タユに向かいます。

f:id:FF11Serge:20171014171746j:plain

タブナジアに立ち寄ると、相変わらずプリッシュは乙女モードでしたが、

f:id:FF11Serge:20171014172022j:plain

ウルミアにはイタズラだと見抜かれていて怒られていました。久々の再会で照れ臭かったんだね。プリッシュはとんずら発動させて逃げていきました、サポシか?

f:id:FF11Serge:20171014172440j:plain

苦難を乗り越えた仲間たちと、アルド、ザイド、エシャンタールも加わり作戦開始です。

f:id:FF11Serge:20171014173002j:plain

次々と蘇る闇に魅了された者たちでしたが、

f:id:FF11Serge:20171014173212j:plain

最後は箱の力で内なる闇が結晶化され、文字通り砕かれました。

 

f:id:FF11Serge:20171015165514j:plain

そして死んだと思われていたライオンが生きていました。彼女はクリスタルの中で一人戦い続けていたんだね。

 

すべての終わりが閉ざされん

ジラートプロマシアミッションの完結です。

 

 

 
中の人:
や、やっとプロマシア終わった(∩´∀`)∩後半からよくわかんないばっかりになっちゃったけど、こうやり直してみて分かったこともあったし、終わっちゃうのも寂しいですね。さて次はアトルガンを頑張ります(`・ω・´)

 

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.