FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

微塵で一人生き残り寂しいです【FF11 クエスト】

土曜日の深夜、気持ちよく寝てたら蚊がぷぃ~んって飛んでて、すっかり起こされてしまいました(;´・ω・)

この時間ならすいてるだろうとすごく久しぶりにアンバスに行ったりしました。

はじめ2アカで突入を繰り返してたのですが操作が面倒になって結局さじこのソロ活動になっていました。ソロだとポイント稼ぎが果てしないですね~。PT組む機会がないのであまりにも地道すぎます。

 

それも間もなく飽きたのでまだ取ってなかったAAHMのフェイスを取りに行きました。

微塵が怖いのでナイトで突入。しょっぱなシャントット2が消し飛び、ちまちま削っていくことに。そしてもう終わるぞってとこまで削ったら微塵きちゃって、フェイス全部消し飛びましたw因みにさじこの被ダメ450くらい、ラッキー♪

お供が消えてげっ、て思ったけど残りを削り切って無事フェイスゲットです。

f:id:FF11Serge:20171028072450j:plain

f:id:FF11Serge:20171028072540j:plain

f:id:FF11Serge:20171028072601j:plain

f:id:FF11Serge:20171028072637j:plain

やっと5体揃いましたヽ('ヮ'*)ゝ

今回取ったHMは優秀のようで、ナイト以外のジョブで遊びたい時に活躍してもらいましょう。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.