FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

暗黒騎士はストレスたまる(-∀ー#)【以前のブログ回収 作成日時 : 2007/05/08 02:02】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

最近暗黒騎士始めました。
フレがモンクでセットなのだけど、
最近のヴァナは盾ジョブ不足です。
ちょっと時間を逃すとスタンダードなPTでレベル上げは、
ちょっと難しくなります。
そんな時ボケーっとするのも勿体無いので、
それぞれ別アカを出してPTPLでレベル上げをしたりしています。
高レベルになったら難しいけど、まだ40台なので( ゚Д゚)ウマーです。
通常PTより稼げてるのではないだろうか?

連れがモンクなので骨狩りに邁進しています。
レベルもサクサク上がっていて、いい感じです。
乱撃を覚えた連れが強いのなんの。
自分が上げてた時は一切骨を相手にすることがなく、
なんかこんなに強かったっけって感じです。
くそぅ、うらやますぃ( `_ゝ´)ムッ

レベルが上がるのは良いのだけど、
暗黒騎士・・・スキル上がるの遅いよっ!
両手武器ってほんと上がり辛い(#゚Д゚) プンスコ!
レベルが上がる前にスキルが鎌・両手剣両方青にならんとです。
暇みてスキル上げに行ってますが、なかなか面倒です。

さてスキル上げに行こうと思ってたところ・・・

全ワールド 緊急メンテナンス作業のお知らせ(5/8)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.