FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

難しいこといっぱい( θ_Jθ)コマッタモンダ【以前のブログ回収 作成日時 : 2007/06/19 01:35】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

 

f:id:FF11Serge:20190319104338j:plain

 こんにちは|゚∀゚)ノ ィョゥ
って只今の内心はそんなに爽やかではないのですが・・・。
講義を受けたものの先生の説明が下手&早口すぎて、
何を教えたかったのかさっぱりで・・・。
もうすぐテストなのにどーすんだよっ(# ゚Д゚) ムッキー
なのであります。

ここを見てそうは思えないでしょうが、
他人に「教え方うまいね」と言われることがあります。
教えるというのはすごく難しいです。
自分では分かってても、わからない人が分かるように伝えなければならない。
予想外にも教える立場になった場合、
わからない人の気持ちになって、
できるだけ簡単な言葉に置き換えて伝えるようにしています。
まぁ自分の理解力がないといったら、そうともいうのですがw

さて、ちょっと前になりますが、
アップ直前にずっと放置していたアトルガンのミッションに行きましたよ。

もうすぐメンテの時間ということで、
ストーリーの方はいつもならじっくり見るところだけど、
今回は○ボタン連打でなにがなにやらよく分からなかったけど、
こんな感じだったようです。

画像がいっぱいあるけど、自分用の思い出アルバムなので、あしからず(謎)

 

f:id:FF11Serge:20190319105751j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190319110816j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190319111122j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190319111152j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190320103041j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190320103226j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190320160625j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190320160647j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190320160709j:plain

男の化粧は好かんでござるーΣ(´Д`lll)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.