FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

現在2/3ヽ(^A^ )ノ【以前のブログ回収 作成日時 : 2007/10/04 13:33】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

何気にたまる印章。
神印章99×2、人印章99×6。
金庫圧迫しまくりです。
神印章は何かの機会で行けるかもしれないのでとっとくとして・・・。
人印章はたまる一方です。

一人でさくっと処理出来ないかと&暇つぶしということで、三つの葛籠に行ってきました。
コメットオーブ(獣人印章50枚)を持ってバルガの舞台へGoです。

3つの箱のうちどれかが当たりという運任せのBC。
大昔にも一度やって当たったことがあります。
出たアイテムはしょぼかったけど、まぁ暇つぶしなので良いのです。

一応外れた時対策として強化魔法かけて突撃。
一気に他の2つの箱が消え、当たり箱が残りました。
シャリーン・・・。
ケンプファーリング(指 潜在能力:カウンター+2 Lv50~ モ)と黒鉄鉱が出ました。
まぁゴミアイテムですね指輪とか、1000ギルだしw

懲りずにもう一戦。
この時はハズレでミミック登場。
デジョンで速攻帰宅しました。

ソーサラーリング(指 潜在能力:魔法攻撃力アップ+10 Lv50~ 黒)が、
競売でいい値段で売れていました。
また通ってみて出ればいいなと思います。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.