FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

ズギューンに至るまで【FF11 タルタル】【以前のブログ回収 作成日時 : 2017/08/26 11:07】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

タルタルメッサーのウィンダスミッションの続きです。
ネタバレを含みますので未クリアの方はご注意を。

次のミッションは骨ミッションと言われる最後の護符になります。

f:id:FF11Serge:20190326095800j:plain

この頃になるとメッサーのレベルでは厳しいので、ヘルプを呼んでクリアしました。
自力が一番なんだけどね、一気に進めたくなってしまったんです。

骨はフェ・インのBC戦。
ボスのでっかい骨を倒せば終わりになりますが、雑魚がわらわらわきます。
どれだけの雑魚がわくのか、確認しようかと思いましたが、ヘルプがあっさりボスを倒してしまったので確認ならず。

そしてやっと闇王ミッション最果てにて君を待つ闇です。
タイトルがいいですね~。

 

f:id:FF11Serge:20190326095822j:plain

事情から軍は出せないから冒険者に託すらしいけど、そんなに困窮してるんですなウィンダス

 

ズヴァにやってきました。

f:id:FF11Serge:20190326095836j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190326095849j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190326095903j:plain

内郭の音楽を聴くと、テンション上がります。

 

f:id:FF11Serge:20190326095915j:plain

BC突入。

 

f:id:FF11Serge:20190326095931j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190326095949j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190326100014j:plain

BC戦はヘルプがさっくり倒してくれたのですが、本人のメッサーは範囲くらいまくりで危うくプリケツになるところでしたw
気楽にスキル上げしてる場合ではなかったです、反省。

 

f:id:FF11Serge:20190326100035j:plain

北方調査団の悲劇と、不可解な死は色々謎があります。

f:id:FF11Serge:20190326100047j:plain

あまり多く語られていませんが、各自の想像にお任せということでしょう。

 

f:id:FF11Serge:20190326100101j:plain

ランク6になりました。
ここまで駆け足でやっちゃいましたが、レベルを上げて続きのミッションとジラミッションはゆっくりやりたいと思います。

 

f:id:FF11Serge:20190326100114j:plain

なのなのめ、やっと気づいたか、(`・∀・´)エッヘン!!
ズギューン!されました。
でも、なのなのも仕事とはいえ思うところあったんだね…。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.