FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

どうにもならない迷子スキル【FF11 タルタル】【以前のブログ回収 作成日時 : 2017/08/26 10:26】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

 タルタルメッサーのウィンミッションの続きです。
ネタバレを含みますので、未クリアの方はご注意ください。


開始はそれぞれの正義からです。
セミさんからミッションを受領。

 

f:id:FF11Serge:20190326094357j:plain



f:id:FF11Serge:20190326094409j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190326094421j:plain

アジドも登場。
熱血な男です。

話を進めて、アジドを追いかけてオズへ。
今回は迷わなかった、やった!(しかし後々流離うことになります…)

 

f:id:FF11Serge:20190326094444j:plain

は、反省するんだ!∑( ̄□ ̄;)
ちょっと意外で驚いてしまいます。

 

f:id:FF11Serge:20190326094509j:plain

徐々にウィンの歴史が紐解かれていきますね。
三国で一番面白いと言われるのも頷けます。(しかし以前もやっているのにうろ覚えな自分…)

戻って報告して、次のミッションは星読みになります。
が、こちらも飛ばすことが可能なので、飛ばします!
けど星読みは後々やっておいて良かったなミッションなので、後でやりますよ。
さて次のミッション、新たなる旅立ちを開始です。

 

f:id:FF11Serge:20190326094521j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190326094536j:plain

星の神子と初対面になります。
なのなのとは違い、神子様は人を見る目があるようです(*ノωノ)
ミッションを受けて、ジュノのウィン大使館に立ち寄り、デルクフに向かいます。
カードキーをまだ持っていないので、ひたすら塔を登って降りて、大使発見。
初めてこのミッションをやった時は、シャウトに乗ってフルアラで突撃したなぁ。
皆レベル40いってなくて、インスニもない時代、雑魚を薙ぎ払いつつ行軍しましたね。

 

f:id:FF11Serge:20190326094549j:plain

無事大使発見してジュノに帰還。

f:id:FF11Serge:20190326094601j:plain

次のミッション魔晶石を奪え開始です。

 

f:id:FF11Serge:20190326094613j:plain

カムラの前髪の構造が気になって夜も眠れません…。

 

f:id:FF11Serge:20190326094700j:plain

エルドも登場。
別のミッションで深く関わることになりますね。

 

f:id:FF11Serge:20190326094714j:plain

ふぃーーーっく!
いい話だなーって感動してると…。

 

f:id:FF11Serge:20190326094728j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190326094740j:plain

あ゛あ゛ぁ…(´;ω;`)ブワッ

で、このミッションはダボイ・ベドー・オズと三ケ所回ることになります。
ダボイとベドーは順調に進められました。
が、オズ!
スキル発動!
案の定迷いましたwヽ(^o^)丿
地図は持ってるんですがね、何でだろう迷うんですよね、えへへ。
まぁぐるぐる1時間くらい迷いまして、各地で過去のいきさつを垣間見ました。

 

f:id:FF11Serge:20190326094805j:plain

f:id:FF11Serge:20190326094818j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190326094834j:plain

闇王の幻影まで。
闇王ミッションまでもう少し。

f:id:FF11Serge:20190326094846j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190326094857j:plain

やっとランク5になりました。
あとは骨→闇王ですね。
一気に進めます!

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.