FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

久々のカンパニエ三 (lll´ⅴ`)【以前のブログ回収 作成日時 : 2008/02/14 11:46】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

ホストクラブ通い(オフゲー)ばっかりやってて、
FFの方が最近おろそかです(((;-д- )=3ハァハァ
ナイズルと固定のレベル上げはちまちまやってるんだけどね。

そんなことしてるうちに、気付けはカンパニエを最近してない。
こ、このままだと降格しちゃうんじゃと慌ててジャグナーへ。
ラムピックを入手出来たので、正直満足してたんですよ。
でも降格だとちょっといやーんな気分じゃないですか。

で、ジャグナーにこもってみたのですが、
だいぶ稼いだにもかかわらず降格の危機から脱出できない!

助けて三 (lll´Д`)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.